YouTube『フィリピンニュースチャンネル』月・木配信  ブログ『フィリピンブログ』火・金配信

フィリピンでオンラインショッピング!LAZADAの使い方を簡単に説明

こんにちは。コメアオです。


今回のブログのテーマは、『フィリピンでオンラインショッピング!LAZADAの使い方を簡単に説明』についてです。


日本でオンラインショッピングで有名なサイトはアマゾンか楽天です。欲しい物があるとついついポチポチと注文をしてしまいがちです。


フィリピンはアマゾンが無いですがフィリピンからアマゾンジャパンのサイトで注文をする事はできます。以前フィリピンからアマゾンを使った時の事をまとめてありますのでご参考ください。


関連記事:
日本のアマゾンで購入してフィリピンに海外発送の日数はどのくらい?
アマゾンで購入してフィリピンに海外発送の場合、送料はどのくらい?


フィリピンだとLAZADAまたはSHOPEEのオンラインショッピングのサイトが有名ですが、今日はLAZADAをご紹介します。

 

素人コメアオ
いろんなオンラインサイトがあるんだね。

 

玄人コメアオ
これだけじゃなくまだまだたくさんあるよ。

 

LAZADA

①LAZADAのアプリを”Apple App Store”または”Google Play”から携帯電話にインストールしてください。

 

②インストール後、アプリを起動してください。

 

③初めての方はアカウントを作成してください。

 

④虫眼鏡から製品を検索してください。

 

⑤購入したい製品をタップしてください。

 

⑥”Buy Now”のボタンをクリックしてください。

 

⑦価格によってはディスカウントがあります。

 

⑧注文した製品はアカウントをタップ後、”My Oders”からどの様な状況かが分かります。

 

⑨注文した製品が小さいとLAZADAの袋に入って送られてきます。

 

⑩気泡緩衝材に包まれていました。おまけでボールペンも入っていました。

 

スポンサーリンク

 

配達の日数

コメアオが住んでいる場所がメトロマニラのマカティ市という事もあり注文をした2日後までには製品が届きます。場所によってはもう少しかかるかもしれません。

 

配達の通知

配達の通知は登録した電話番号に「あと10分ぐらいで到着する。」とか「夕方に到着する。」といったようにテキストが送られてきます。LAZADAでアカウント作成の際にメールアドレスを登録しますがメールアドレスには通知が来ません。登録した電話番号にテキストが送られてくるので番号を間違えない様に登録をしてください。

 

まとめ

✔ 今回注文した製品はどれも気泡緩衝材に包まれていて問題なく全て使用出来ました。

✔ 配達は注文をした2日後には全て製品が届きました。

✔ 配達の通知は登録した電話番号にテキストが送られてきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回のテーマは『フィリピンでオンラインショッピング!LAZADAの使い方を簡単に説明』についてでした。

いかがだったでしょうか。

 

Have a nice day!

ブログランキングに参加しています。

順位の確認はこちらからです。

↓ ↓ ↓


今や英語は世界共通語です。フィリピンでは英語は公用語の1つとして学校で教えています。大半のフィリピン人は英語を話す事ができるので、レアジョブにはフィリピン人講師が多数在籍しています。英語を上達させるには習得したワードやセンテンスを使って話す事が大事です。
会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」を見る>
スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>JAPAN AIRLINES

JAPAN AIRLINES



Japan Airlinesで行くフィリピンの旅。
JAL ビジネスクラスで行く、ワンランク上の空の旅。

フィリピンの観光名所マニラ、ビガン、ボホール等があり
セブ、ボラカイ、プエルトプリンセサ等のキレイなビーチがあちこちにあります。
1度訪れたらまた来たくなる国です。


CTR IMG